ヴェネト州研修旅行 5 キオッジア3 | 地球浪漫紀行☆世界紀行の旅のお話し(+雑談)

ヴェネト州研修旅行 5 キオッジア3



キオッジアはビーチがありませんが、
ボートでラグーンに出て海水浴を楽しみます







キオッジア視察ツアーの参加したメンバーです。
他の方々はコルチナとかに行きましたので、日本人の参加は私だけでした。
真ん中2名は北京の旅行社の人、私は写っていません。
右端のスロバキアの旅行社の女性はご覧の通り、スタイルが抜群ですが
お顔もとっても美しいのです。
翌朝、朝食が一緒になったので、
「モデルになったらどう?」と聞いてみたら
「もう25歳だから、遅いのよ~」と言われてしまいました(ガァ~ン)


中村 亜希子



地球浪漫紀行☆世界紀行の旅のお話し(+雑談)-D

地球浪漫紀行☆世界紀行の旅のお話し(+雑談)-D



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ ←こちらをクリックお願いします。
携帯の方は→こちら ←をクリックお願いします。


ご協力誠にありがとうございます。