白い鏡 | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(^O^)/

 

今日6月13日のエネルギーは、k126 白い世界の橋渡し/白い鏡 音9

 

 

「チャンスを素直に喜びましょう」

 

 

白い世界の橋渡しのキーワードのひとつがチャンス!

 

音9は、意図の脈動。ワクワクドキドキですね♪

 

白い鏡の13日間は、

永遠性を考えてみましょう

 

チャンスに恵まれやすい日です。

 

そのチャンスが訪れたことに

「私でいいの?」

「このチャンスは私にどんな影響を及ぼすか?」

な~んて、あれこれ考えるのは無粋ですよ(o^-')b

 

天からのご褒美、喜んで受け取りましょう。

 

そのチャンスが小さかろうと大きかろうと、関係ないですよ~。

 

 

そのチャンスを活かすためには、自分の枠を外すことを心がけてくださいね。

 

ワクワクドキドキは、枠があっては心から感じられませんからね(o^-')b

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆出張カウンセリングのお知らせ

 

 

美味しい食事のついでにマヤ暦を楽しんでみませんか?

 

 

カラーキューブによるカラー&サブコンシャスカウンセリングもちょこっと取り入れながらのセッションとなります。

場合によっては、イシリス33メソッドも取り入れています。

 

 

 

よかったら遊びに来てくださいね(^人^)

お電話でご予約してくださるとありがたいです(〃∇〃)

 

 

日 時 ☆カフェ Lotus (神奈川県横浜市神奈川区)

       6月20日(水) 17:00~21:30

       6月28日(木) 17:00~21:30

       6月30日(土) 17:00~21:30

       (お店の営業時間は、22:00まで)

 

     ★Handmade cafe usagiuma(神奈川県横浜市保土ヶ谷区)

       6月16日(土) 16:00~20:00  

 

             

料 金  ¥2000(20分) ~ ¥5,000(60分) 

 

 

詳しくはこちらへ

https://colorcom.jimdo.com/イベント/