熱中・集中・夢中! | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(〃∇〃)

 

 

今日2月27日のエネルギーはk20 黄色い太陽/白い魔法使い 音7

 

 

「好きなコト、熱中できるコトに集中しましょう」

 

黄色い太陽は、円満、円熟、太陽の力

 

音7は、思い込み

  

白い魔法使いの13日間は、

最高の魔法は、「愛」するということ

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れましょう。

 

 

 

 

今日は音7であり黒キンのため、シンクロ起きやすい日。

 

しかも角にある角黒キン

 

大変エネルギーが強いし!

 

シンクロが起こって当たり前⁈

 

 

 

あれこれ考えず、集中・熱中・夢中!!

 

これも“愛”するからできることですね~♪

 

気づいたら、道は開けてるかも?!

 

 

 

 

「食、菌」に関する講演会に行ってきました。

 

 

と聞くとどうしても“人間の敵”といったイメージを持ってしまいます。

(個人的意見ですが)

 

今流行りのインフルエンザを起こすウィルス菌や食中毒を起こすノロウィルス菌などを思い浮かべてしまう(・・;)

 

でも、良く考えると乳酸菌や酵母菌など、健康維持に欠かせないのもたくさんありますね。

 

 

その他、菌の中には命を助けるが、殺しもする菌もあるとか⁈

(朝から、ごめんなさい(汗))

 

限界まで支えるけれど、命が無くなると食べてしまうのだそうです。

 

 

菌がいかに大事かをお話くださったのは、「NPO法人 大地と命の会」理事長 吉田俊道先生。

 

 

とっても役立つ菌のお話、健康の話を、笑いいっぱいで聞かせてくださいました。

 

菌に対して、今まで誰にも研究したことのない分野についての話、目からウロコがボロボロ落ちました。

 

先生は、菌で野菜作りを提唱されています。

 

心と身体の健康に、菌がどんなにいいものか、先生の情熱が伝わります。

 

 

NPO法人大地といのちの会はこちら

http://daititoinotinokai.web.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

☆出張カウンセリングのお知らせ

 

 

美味しい食事のついでにマヤ暦を楽しんでみませんか?

 

 

カラーキューブによるカラー&サブコンシャスカウンセリングもちょこっと取り入れながらのセッションとなります。

場合によっては、イシリス33メソッドも取り入れています。

 

 

 

よかったら遊びに来てくださいね(^人^)

お電話でご予約してくださるとありがたいです(〃∇〃)

 

 

日 時  カフェ Lotus (神奈川県横浜市神奈川区)

        3月8日(水)  17:00~21:30

       (お店の営業時間は、22:00まで)

 

       3月22日(木) 11:00~15:00または

                 17:00~21:30

 

       

 

 

 

      Handmade Cafe Usagiuma (神奈川県横浜市保土ヶ谷区)

       3月4日(日)  16:00~20:00

 

 

料 金  ¥2000(20分) ~ ¥5,000(60分) 

 

 

詳しくはこちらへ

https://colorcom.jimdo.com/イベント/

 

 

 

 

ホームページはこちら

https://colorcom.jimdo.com/