突き進みましょう | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(⌒▽⌒)

 

 

今日1月17日のエネルギーは、k239 青い嵐/青い鷲 音5

 

 

「恐れず進みましょう」

 

 

青い嵐のキーワードは、嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神

 

青い鷲のキーワードは、クールは知性、先見性、見通す力

 

音5のキーポイントは、目標設定

 

 

 

青い嵐のエネルギーが流れている上、黒キン。

とってもパワフル!!!

 

何事も恐れず、突き進んでいきましょう!

 

 

 

青い鷲の13日間は、特に心の状態が大事。

 

もしかしたら、ちょっとだけ弱気が見えたりするかもしれません。

 

また、青い鷲の13日間は、ご自身の勘を信じることも大事。

 

ご自身を信じ、突き進んでくださいね(・ω・)b

 

 

23年前の今日、阪神淡路大震災が起きました。

 

今も、その時のことを考えると涙が出ます。

 

我が家は、幸い皆無事で家もひび割れた程度でしたが、家族も家も失った方が大勢いらっしゃいます。

(阪神淡路j大震災以外でも、たくさんの方がそうですが)

 

それでも、震災直後ご近所どうし助け合い、みなさん前向きでいらっしゃいました。

(ご近所の方々、70代~80代の方ばかりでした)

 

周囲の方々のおかげで前に進んでいけたんじゃないかな?

 

 

 

 

 

震災を体験してたくさん得ることもありました。

 

一つの出来事には、プラスの面とマイナスの面があります。

 

何事も両方の面を認識しつつ、突き進んでいきたいですね(°∀°)b

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

☆出張カウンセリングのお知らせ☆

 

横浜カフェで、マヤ暦アドバイス、カラーサブコンシャスカウンセリング、場合によってはイシリス33メソッドを取り入れながらカウンセリングをしています。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

https://colorcom.jimdo.com/イベント/

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

☆イベントのお知らせ

 

ハートフルフェア5が開催されます。

いろんなジャンルのスピリチュアルに出会えるチャンスでもあります。

私はマヤ暦アドバイス、カラー&サブコンシャスカウンセリング、場合によってはイシリス33メソッドで、皆さまに楽しんでいただきます(*^o^*)

 

 

詳しくはこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/heartfull-salon87253/entry-12343635184.html