こだわりが味を出す | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(^◇^)

 

 

早いモノで12月に入ってもう6日。

 

 

料理は既に温かいモノにシフトしていましたが、スイーツ系も温かいモノにシフトする季節。

 

 

3日のシンクロニシティ研究会の講演会の後、食べたタイ焼きが美味かった~

 

 

 

 

と、余韻に浸っていたところ昨日も、タイ焼きにお目にかかる機会に恵まれました(〃∇〃)

 

 

 

 

薄皮でしっぽまで餡がギッシリ♪

 

幸せです(///∇//)

 

 

 

 

 

12月6日のマヤ暦は、k92 黄色い人/黄色い人 音1

 

「こだわりが〝味”を出す」

 

黄色い人は、一つの道にこだわる紋章

 

音1は、受け入れがキーワード

 

今日は一つのことにこだわってみませんか?

 

気づかなかったことに、気づけるかもしれません。

 

ただし、こだわりだけを追求していると、単なる゛わがまま””頑固”に…。

 

なので、合わせて〝相手を理解する”ということも忘れないでくださいね(*^.^*)

 

黄色い人は、相手を理解することが大事。

 

自分が理解することで、相手からも理解されますからね。

 

 

 

 

このお店、もしかしたら昔は「タイ焼きだけで儲かるんですか?」と周囲から思われていたかもしれないですね(^_^)