今日は宇宙とつながりやすい日 | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します。


昨日は、エネルギーが強く思い通りになりやすい日であり、また広めたいことが広まりやすい日でした。


みなさまにとってどのような日でしたか?




昨日は、探しまくっていたTVボードが見つかりました~


インターネットで散々探したけれど見つからず、出かけた時家具屋さんを見つけては覗いてみたけれど見つからず状態だったのに…。


ナント、ご近所の家具屋さんに好条件のソレがあったのです


“灯台下暗し”とは、こういうことを言うのでしょうねσ(^_^;)





9月25日のマヤ暦を見ると、k20 黄色い太陽/白い魔法使い 音7

「好きなことに集中しましょう。」


今日は、黒キン+音7ということで、宇宙とつながりやすい日です。

無我の境地で成すべきことをしてれば、自ずと道が開けてきます。

黄色い太陽は、天から恩恵を受けやすい紋章。

白い魔法使いは、無我夢中になるとシンクロが起きやすい紋章。

音7は、思いがかないやすい。


過去を振り返らず、夢中になれることに徹してみましょう!


道が開けることを信じて:*:・( ̄∀ ̄)・:*: j