信念を貫きましょう! | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝しますo(^▽^)o


またまた雨模様


台風16号が上陸して、あちらこちらで被害が出ているようです。


お気をつけください。


引っ越して2日め。


何とか足の練る場所、足の踏み場、座れる場所を確保して、一段落しました。


そこで、ハタと気づきました。


テレビの半分が見えない (((゜д゜;))) 

 
  



テレビボードをまだ購入してなかったのですY(>_<、)Y


これ といったモノが見つからないまま引っ越しの日を迎えてしまったのです。


しばらくは、画面の下半分は想像しながら見るか、かぶりつきで見るしかないようです(・_・;)



9月20日のマヤ暦を見ると、k15 青い鷲/白い魔法使い 音2 

「信念を貫きましょう」

青い鷲は、目的意識を持つとモチベーションが上がる紋章。

白い魔法使いは、信じやすく疑う概念がない紋章。

音2は、挑戦がキーワード。

どんな困難なことがあっても自らの体験を活かし、自分の思う方向に進みましょう。

ガイドキンの青い手が、体験を力にしてくれるはずです(o^-')b





これからも、気に入ったテレビボードが見つかることを信じて探せってことなのかしら(w_-;