空気を読みましょう | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(*^o^*)


9月になったためか、昨日は暑かったけれどとても気持ちいい風が吹いていました。


確実に飽きに近づいていますね。



いよいよ来週の今日、引っ越しです。


今になって、こんなに引っ越し準備が滞って大丈夫?という危機感にマジで襲われてます(((( ;°Д°))))


昨夜、買い足すモノを思い出し、ネットで通販サイトを見るモノのどれが適当なものが見つからない!


こんな時まで優柔不断が邪魔してるヾ(▼ヘ▼;)





本日9月11日のマヤ暦は、k6 白い世界の橋渡し/赤い龍 音6

空気を読みましょう


白い世界の橋渡しは、おもてなし(理解すること)の紋章。

赤い龍は、母性エネルギーの紋章。

音6は、マイペースなゆえ、尊重がキーワード。



なぜ、こんなに時期になっても決められないのか?


義父母が建てた家を手離すのが、今になって寂しく感じているからかも(・・;)


白い世界の橋渡しには、”死”というキーワードもあります。

”死”すなわち“手放す”こと。




k5~k8は、『決断力』が問われる期間になります。



「もう空気を読んで、決断しろ!!」

どこからかそんな声が聞こえそうです( ̄_ ̄ i)