心のモチベーションが大事な日 | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(*^▽^*)


何度か書かせていただいているのですが、来月引っ越しです。


今済んでいる場所は借地であることと家の老朽化で、建て替えるなら自分たちの土地に家を建てようということで、引っ越すことになりました。


引っ越した後のこの土地には、マンションが建つそうです。




マンション建てるため、地盤調査をすることになります。


それには、土を掘り返すということで庭をつぶさなければなりません。




昨日、そのための事前調査が入りました。


塀は壊し、庭の中に機械が入ることなどの説明がありました。




当たり前なのですが、あちらは庭の中でそれを淡々と話されます。


同じ内容でも、立場によって感じ方が捉え方が全く変わること、虚しく感じました。


かと言って、こちらの心情を思いやった言い方されても困ったとは思うのですが(^_^;)




できれば、庭の植物たちには聞かせたくなかった(´・ω・`)




8月31日のマヤ暦を見ると k255 青い鷲/黄色い星 音8。

「光があたっていない心の側面を少しずつ明るみに出しましょう」


青い鷲は、心の紋章といわれるほど心の在り方で変化する紋章。

心が崩れた時、気づくことで浮上するキンナンバー。

心が崩れたり、行き詰ったりすると低空飛行になりますが、その時は自分と真剣に向き合う絶好の機会。

そんな時は、しっかり自分を客観的に見てください。

必ず、道は開かれるでしょう('-^*)/



この庭がこの状態でいられるのもあと数日。





植物は人間と会話するのが好きだということを耳にしました。



その日が来るまで、たくさん会話したいと思います(///∇//) 

 
 

今日は8月最後の日になります。


心のモチベーションを上げて、悔いのない1日をお過ごしください(#⌒∇⌒#)ゞ