直感に従いましょう! | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝しますо(ж>▽<)y ☆


昨日は、シンクロニシティ研究会の越川代表の「子育て講座」でした。



何年ぶりかの講座です。



いつものことながら、笑いあり、笑いありの内容でアッという間の8時間でした(*^.^*)






何度も書いているように引っ越しが今月&準備が進まない状態(・・;)


しかも、昨日は地元のお祭り(><;)


受講できない条件が揃ってしまったのですが、『行かなきゃ!』の直感に従っての参加でした。





8月28日のマヤ暦を見ると k252 黄色い人/黄色い星 音5

直感に従って行動してみましょう

運が強く、思ったことが叶いやすいキンナンバー。




今日は、考え込まないで直感で進んでみましょう。


思いがけず理想の方向へ進むかもしれませんよ('-^*)/



新しい家のことで困っていることがあります。


子育て講座と関係ないけれど、その答えを講座の中で見つけました(^∇^)


この答えを聞くために受講したのかも(///∇//)