難問に真剣に取り組みましょう! | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(^^♪


昨日の東京は台風一過で朝からいい天気でしたが、ものすごい蒸し暑さでした


皆さまのところはいかがでしたか?




9月に引っ越しすることが決まっているのですが、引っ越し業者が決まっていませんでした。


昨日、やっと決めることができました





4社に見積を頼んだのですが、どこも提示された金額はどっこいどっこい。


内容を見比べてみると、作業員の数、サービス内容等が会社によって違います。


これらを検討した結果、2社のどちらかにすることとなりました。




今度は、何を決め手にしていいのだろうか?(・・;)






さて、8月18日のマヤ暦を見ると、k242 白い風/青い鷲 音8

「難問に真剣に取り組みましょう」

このキンナンバーは学ぶことがテーマです。


難問に出会うということは、それを乗り越えられる能力があるからこそ!


その難問を乗り越えることで、浮上し魂を磨くことに通じます。

 




今日は、難問を突き付けられたら魂を磨くチャンスと思って、取り組んでみてください。

 

 

 



引っ越し業者を1社に絞るため、マヤ暦とイシリス33メソッドで決めることにしました。


まず、会社の設立日を調べてマヤ暦で検証。


アットホームな雰囲気の会社なのか、きっちとやってくれる会社なのかなど、大まかな特徴がわかります。


両社とも甲乙つけ難い(・・;)


こうなったら潜在意識に聞いてみるしかない


と、イシリスで最終決断をしたのです。




イシリスの本来の使い方は、潜在意識の傷を修復なのですが、いろんな応用ができる便利なツールでもあります(*^▽^*)