現実としっかり向き合いましょう | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します♪


ただ今、見積もりは2軒の業者さんだけ。


その中の一人の業者さんから「そちらの引っ越し日はまだ空きがありますけれど

お盆中に予約が殺到すると思うので、早めに決めてください」tのこと。


そこで、昨日の朝複数に電話したところ、ほとんどが予約が取れない状態( ̄□ ̄;)



そして午後は新築の最終チェック。


思い通りに近かったことで、引っ越すのが楽しみ(*^▽^*)



そんな時、ふと我に返ってみると、

まだ業者が見つからない

引っ越し作業、遅々として進まない


これからのことを考えると浮かれた気分ではいられない(・・;)



8月14日のマヤ暦を見ると、k238 白い鏡/青い鷲 音4

現状をしっかり把握しましょう」


青い鷲の時は、流れを見極めることが大事


白い鏡は、枠を取っ払うことが大事。


事を進めるには。まず現状を把握することから始まります。


今日は、現実としっかり向き合って流れを見極めて計画を練りましょう。


引っ越しの準備、まず現実と向き合わないとならないこと通関(//・_・//)


「まだ大丈夫なはず」という枠を取っ払わないと(*´Д`)=з