人を喜ばせましょう! | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します♪

昨日はマヤ暦アドバンス講座に行ってきました。

アドバイザーになっても何度も同じ講座を受講します。
たとえ同じ講座でも、その都度、新しい気づきを得ることが多いのです


今回は初めて参加した同じアドバイザーさんの話。
ご年配だけどいつもパワフルで年齢不詳のステキな女性
アップダウンの激しい人生を送られた方です。
でも、そのアップダウンの人生を面白く思いながら日々を過ごしていたとか
どんな状況でも、自分に何かを気づかせようと神様が与えてくださった試練と、捉えて楽しんでいたそうです。
内容はお話しでいませんが、黄色い人の紋章を持っているだけあります。
お話しを伺うと、生き方の手本となり聞いているみんな、いい刺激を受けました。


さて、6月28日のマヤ暦を見るとk191 青い猿/青い夜 音9

「いかに喜びを与えられるか考えましょう」

青い猿音9も、人を喜ばせることが大好き

人が喜んでくれると、こちらまで楽しくなりますね

前述のアドバイザーさんの話は楽しく、とても元気づけられました。

今日は、逆にこちら側が相手を楽しませましょう
嫌なこと、吹っ飛んじゃうかも