失意の中に光が見えてます! | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します♪

昨夜、高知東生が覚せい剤逮捕されました。
最近、有名人の覚せい剤逮捕が相次いでいるように思えます。

高知東生は、義父の介護のため、2015年に芸能界を引退していました。

高知東生の生年月日は1964年12月22日、マヤ暦で見ると k108 黄色い星/赤い蛇 音4

去年の誕生日からk3 青い夜/赤い龍 音3が回っています。
このキンナンバーには第三の要素黄色い星もあります。

黄色い星はきらびやかなことが大好き。
この年は自分の夢を明確にし実現させようとチャレンジしたくなります。

彼のもともとの夢は俳優。
華やかな世界とかけ離れたところにいることで、悩み苦しんでいたのかもしれません。



さて、6月25日のマヤ暦を見ると k188 黄色い星/青い夜 音6

「どんな中でも今幸せに思えるかどうか」

マヤ暦と易はリンクしていまして、今は易では地火明夷
失望の中で希望を生む特徴を持っています。

高知東生は、逮捕という残念なことになってしまいましたがこれを機に、新たな人生を歩めるといいですね。