天からのプレゼントがもらえる日 | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日は、マヤ暦ではk39青い嵐/青い手 音13の日です。


音13の日は予期せぬ出来事、思いがけないプレゼントを天からもらえる日。


天からのプレゼントはうれしいものばかりとは限りません


自分にとって歓迎したくないこともあります。


でも、自分の人生、良い方向に進ませるために必要なコトなので、それもありがたく受け入れないとね


私の天からのプレゼントは…


電車の乗り継ぎがよかったこと、必ずと言っていいほど座れたこと


今日は、もしかしたら送れるかも と、焦っていたのですがなんとまあ、ホームについた途端電車が入線してくれ、乗り換えのときもまた、ホームについた途端電車が入線。


電車に乗るとき、イシリス33メソッドで習うおまじないをすると大抵座れるのですが、中には全く効かない路線もあります。


その普段まったくおまじないが効かない路線で、乗車した途端座れたのです


恐るべし 13日の金曜日


恐るべし イシリス



さて1月28日は、k40 黄色い太陽/黄色い太陽 音1。

「無条件の愛を全てのものに注いでみましょう!」


太陽は無条件に分け隔てなく温かい光を注いでくれます


全ての人が太陽の恩恵にあずかっています。


貧富や老若男女や肩書など、太陽の下ではまったく関係なく。


肩書や年収など、人は気にするけれど、自然界においてはまったく意味のないものなんだとつくづく感じます。