胸を打つメッセージ | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

インターネットを検索していると、いろいろと寄り道したくなります。


どうしても知りたいことを検索しているはずが、面白そうな記事に出くわして夢中になって、はまり込んでしまう、ということは日常茶飯事。


それゆえ、時間があっという間に過ぎてしまい、やりたいことがずれずれんあって

今日も、そんなこんなで心に響く代物を見つけてしまいました。


それが「『マジで語る』からこそ、胸を打つ…。」です。


イビチャ・オシム元監督や高橋大輔、堀江貴文など、著名人による感動のメッセージが納められています。


冒頭に
「彼らは「勝者」じゃない。努力して挫折して苦労して、苦難を乗り越えてきた「勇者」だ。 あなたの心を震わせる、そんな感動的メッセージを集めました。
とのメッセージが。

それぞれのメッセージを聞くと、当たり前なのですが、決して平坦な道を歩んできてはいません。


たくさんの山や谷を乗り越え、悩み苦しんで今に至っています。


一人一人の言葉が、とっても深いです。


ぜひ、聞いてみてください。




1月22日はマヤ暦で見るとk34 白い魔法使い/青い手 音8。

「様々な刺激を受け入れましょう」


人は、役目を持って生まれてきています。


その役目を果たすために、乗り越えなければならない山や谷が必ずあります。


なぜなら、その役目を果たすために魂を磨く必要があるからです。


もし、受け入れがたい山あるいは谷にぶち当たったら、「『マジで語る』からこそ、胸を打つ…。」を思い出してみてください。


きっと、勇気がわいてくると思いますよ