また戻ってきました、
本当は②で終わるはずだったんですけど、
書き忘れてたことがあるので③も

⚠︎ネタバレを含みます!


ではLet’s go !!




何を書き忘れたかと言いますとね、
那須とみじゅきのことです。
本当に細かいところなんですけど、
どーしても話しておきたくて、


紫耀くんって何回もフライングするんです。
その時にアシスタントしてたんです、

はじめに那須。
紫耀くんがフライングして戻ってくる時、
片足、片手差し伸べて、王子様ポーズ。
受け止め方かっこよすぎた。
私も受け止めて欲しい(殴

次にみじゅき。
紫耀くんがフライングして戻ってくる時、
片手を差し伸べて、ほぼほぼ抱きつく感じで
受け止めてて内心
(((かっこよすぎませんかー!?))))って←
私も受けとry(殴

本当に聞いてほしかった!

以上!

ではでは〜🤙✨