ぎっくり腰だった | 転勤族妻のご当地グルメ

転勤族妻のご当地グルメ

転勤族です。

食べるの大好きです。
どこに住んでいても食べてます。

たまに子育ての話も入っています。
観葉植物もサボテンも枯らす人間なので、
子育てというより、子供に育ててもらってます。

数日前から、腰が痛いな~なんて思っていたら、ランチの親子丼を作っている時に、キッチンに立っていられなくなった。


あれ~(  ゚ ▽ ゚ ;)???


旦那に、「卵を~、二回に分けてふんわりかけて~」と、寝ながら頼んだが、まぁ、割ってあった卵を全部一気に入れたのは見なかった事にしよう。。。←頼んでおきながら偉そう


ネットで検索して、整骨院へ。


「軽いぎっくり腰ですね。傷みは散らしときますが、治ったわけではないので安静です。」


あら、びっくり (°д°) いつの間に?


家に帰ると、我が家の息子が毎度の、「抱っこ~」←危険因子、接近中。


「抱っこ」と言われれば、いくらでも抱っこしますが(T_T)、一体、いくつくらいまで、抱っこ~って、来るんでしょうかね?


さすがに中学ではないですか?


安静は明日の月曜日からとします。