タビノオワリ | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

Bangkok

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)
さらばボリパー

旅最後の夜バンコク、書きたいことは山ほどあるんだけど、どうにもまとまらない。

というか眠い…今バンコクは朝の5時過ぎです。これから最後のパッキングが待っています。
このままベッドと扇風機しかない160Bの安宿で寝過ごさない限り、そして無事飛行機が飛べば今日の夜には東京に帰っているはず。

長旅をしてるくせに方向音痴な俺は、ブラジルから太平洋を渡って日本に帰るはずが、迷いに迷って1年半かけて来た道を気づいたら飛行機で二日かけて戻っていた。
でも旅の終わりをタイで迎えられたことは、自分の中の「旅」の締めくくりとして本当にスペシャルなものだった。

まあまとめ的なものは、また日本に帰ってからゆっくりと綴りたいとおもいます。

日本を出国して556日、旅で出会ったみんな、このブログをずっと読んでてくれたみんなありがとね。
世界一周ちょいめたぼ(仮)
また日本で!!