今年もサンタになってみた | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

インドでサンタクロースになったのももう一年前。

サンタになりたいって発言から始まり
クリスマス大作戦~準備篇~

みんなでユニフォームづくりして
クリスマス大作戦~試合前日篇~

世界選抜vsインドのサッカーチャリティーマッチ開催
クリスマス大作戦~Xmas cup篇~

そこで集まったドネーションでケーキ400個購入して
クリスマス大作戦~Xmas Eve篇~

クリスマスにストリートチルドレンの子達にケーキをプレゼント
クリスマス大作戦~Xmas篇~

去年はストリートチルドレンの子たちから貴重なプレゼント(暇だったら上の記事でも読んでみてー)を貰ったクリスマス。

皆様今年のクリスマスはいかがお過ごし??

いちゃいちゃしてんじゃねーよ、このやろ!!

今年のクリスマスシーズン(クリスマスから10日近く前だけど…)はウユニ。
忘れられないスペシャルなものになったよ!!

ということで遅れましたがFeliz Navidad!!!!

$世界一周ちょいめたぼ(仮)

$世界一周ちょいめたぼ(仮)

$世界一周ちょいめたぼ(仮)
今年もサンタクロースになってみました

世界一周ちょいめたぼ(仮)

$世界一周ちょいめたぼ(仮)
ラパス衝動買いコンビ、カマコサンタとぱちりこ

まあウユニのことはまたゆっくり書くとして、まずは写真をば。

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

$世界一周ちょいめたぼ(仮)
サンタは昼間っから飲み過ぎまして…

世界一周ちょいめたぼ(仮)
暴走!!

世界一周ちょいめたぼ(仮)
セミヌードになってみたり

世界一周ちょいめたぼ(仮)
決してそっちの趣味はございません

$世界一周ちょいめたぼ(仮)
男ってバカよね~♪

それでは皆様Have a nice年末!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村