ラパスお馬鹿ツアー第一弾 ~DEATH ROAD 第三章~ | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

「もう今日はデスロード無理だろうな」

それぐらい派手にやっちまったようだ。
僕が石に衝突した瞬間を見た友人たちはそう思ったらしいが、なんせデスロード。
アドレナリン出まくり!!

スリップした直後は激痛だったが、痛みはすぐ和らぎ再度マウンテンバイクにまたがる。

そして砂利と崖っぷちデスロードに突入。

世界一周ちょいめたぼ(仮)

$世界一周ちょいめたぼ(仮)
ノーガードでガンガン攻めちゃうよ!!

世界一周ちょいめたぼ(仮)
って言いたいとこだけど転倒した恐怖心からなかなかスピードがあがらず…

世界一周ちょいめたぼ(仮)
この下は断崖絶壁、落ちたら即さよーならーー

世界一周ちょいめたぼ(仮)
ここも滑るしやばそう

世界一周ちょいめたぼ(仮)
そして左手にちょこっと見えるのは亡くなってしまった方の十字架、笑えないよー

世界一周ちょいめたぼ(仮)
こんな滝の下をくぐったり

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

道自体も怖いけど、ブレーキがきかなくなった!とか、タイヤがはずれた!なんてことを他の旅人に聞いていたもんだから絶景を楽しむ余裕なし!!

ただ目の前の砂利道をどう攻略していくか集中するのみ。

$世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)
まさにですろーーど、ほぼ垂直

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

$世界一周ちょいめたぼ(仮)
段々恐怖心も薄れてきて途中からは最小限のブレーキだけで攻める

このダウンヒル、とばせばとばすほどおもろい!!

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

そして無事(じゃないけど)ゴール!!

世界一周ブロガーのなかでは知ってる人も多いのでは
世界一周ちょいめたぼ(仮)
チャラ男氏(ほんとはむちゃくちゃ好青年)とぱちりこ

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)
I don't wanna die fuck forever!!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村