完全自己責任ツアー ~その2の1~ | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

完全自己責任ツアー、洞窟&石灰棚編です。

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)
宿の前に集合し、市場に売られていく家畜よろしく車の荷台に詰め込まれた僕ら

世界一周ちょいめたぼ(仮)
結構な悪路のためこれだけでもしんどい中、40分ほどで洞窟に到着

世界一周ちょいめたぼ(仮)
真っ暗な洞窟に入る際、渡されたのが1本のロウソク

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)
ガイドに火をつけてもらい、いよいよ中へ

世界一周ちょいめたぼ(仮)
ツアー一緒だったメンバーもテンションがちあがり!!

世界一周ちょいめたぼ(仮)
そして彼氏持ちのイスラエリー美女の肩を抱けなかったへたれ日本人の図

続く


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村