いじめられっこケンジ | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

グアナファトからバスに乗ること約4時間、メキシコ第2の都市グアダラハラに到着。

グアダラハラもカテドラル(大聖堂)などコロニアル様式の建築群が建ち並ぶ街。

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)
世界遺産、オスピシオ・カバーニャス
巨匠オロスコの描いた天井画で有名。


そうそう街を散策していると、いじめの現場に遭遇。

仮にいじめられっこの名をケンジ君としよう。

少年A「おらおらけんじーどーしたー」
世界一周ちょいめたぼ(仮)

少年B「こっちは亀からだしちゃうぜー」
世界一周ちょいめたぼ(仮)

少年C「もう俺口から出しちゃうもんねーほれほれほれー」
$世界一周ちょいめたぼ(仮)

ケンジ「あかん、あかんってー」
世界一周ちょいめたぼ(仮)


世界一周ちょいめたぼ(仮)
ケンジ堪らずおしっこちびっちゃった。

こういうシュールな小便小僧初めて見た!!

ただ我ながらくだらない…要するに暇です。

でも明日は待ちに待ったテキーラツアー!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村