15ヶ国目入国?! | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

マサイ・マラ国立保護区はマラ川を越えればタンザニアと国境にほど近い。
$世界一周ちょいめたぼ(仮)

というか国境まで行っちゃいました。
世界一周ちょいめたぼ(仮)
Kがケニア、Tがタンザニア

世界一周ちょいめたぼ(仮)
からの密入国!!だって柵とかなんもないんだもん。

15ヶ国目とりあえず入国、すぐ出たけど。


サファリのおまけ

世界一周ちょいめたぼ(仮)

$世界一周ちょいめたぼ(仮)

お猿さんの下半身に注目…
世界一周ちょいめたぼ(仮)
二子玉川が青い!!なんてエキセントリック!!