H&M | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

H&M発見!!さすがドバイ。

日本にいたらいまさらどうってことないのに、ロンドンにいた時(といっても一ヶ月だけど)通いに通ったH&Mが日本に上陸時ぐらいのワクワクで店内へ。

…完全にのまれました

・無くしてしまった帽子
・壊れたサングラス
・靴底に穴があいてしまった靴

これらが購入できればいっかなーと思ったのもつかの間、買い物の鬼と化しました。

その結果購入したもの

世界一周ちょいめたぼ(仮)
帽子、サングラス、パーカー、

世界一周ちょいめたぼ(仮)
ベルト、カーゴパンツ、靴

…まさかの全身コーディネート。

オシャレパッカー目指します!!