The Sound of Silence -砂漠の夜- | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

今日の寝床はベドウィンテント
世界一周ちょいめたぼ(仮)

電気が一切通ってなく、ダイニングのガスライトと月明かりのみ。

夕食の準備のため、たき火をはじめたかとおもいきや
世界一周ちょいめたぼ(仮)
実はすでにこの下に食材が埋まっててローストしてた!!

世界一周ちょいめたぼ(仮)
チキン、じゃがいも、そして玉ねぎは今まで食べたどの玉ねぎよりもあまーくて絶品!!

世界一周ちょいめたぼ(仮)
夕食を食べたあとはシャイを飲みながら砂漠の歌を聴く。

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)
僕も飛び入りで叩かせてもらいセッション

砂漠を一日歩き回った疲れで、夕食後はすぐベッドへばたり。
砂漠の歌も終わり、もう何も聞こえない。聞こえるのは風、そしてそれに揺れる砂の音のみ。

でもそれも耳をすますと不思議と何かの旋律に聞こえる…まさにThe Sound of Silence...
夜の砂漠オーケストラ、やばいよ!!