Love Valley | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

火山によりできた大地、トルコのハイライトって言ってもいーんじゃないでしょうか、カッパドキア。
長い年月をかけて風や雨により柔らかい部分が侵食、そして硬い部分が残り現在のような形成になった。
世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)


僕の泊まっている宿も、この奇岩を利用したいわゆる洞窟ホテル。
世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)


滞在しているギョレメ村も、もっと観光地化されてるとおもいきやいたってのんびりしています。
世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)


他の旅行者に教えてもらったLove Valley(愛の谷)。

なんでLove Valleyって言うんだろ、岩の形がハート?そこで古代の王様と身分の違う女性が愛を誓い合った地??

…なんてロマンチックな想像しただけ無駄だった。

世界一周ちょいめたぼ(仮)
なんてこたーない、ただ単に岩の形が男そのもの(o-tintin)に似ているからだってさ。なんだよ!!

とりあえず一番おっきいのをKAWAKAMIって名付けときました(内輪ネタ&新婚の川上くんごめん)。
世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)