8ヶ国目 | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

$世界一周ちょいめたぼ(仮)
シャルジャからAir Arabiaに乗り8ヶ国めトルコ、イスタンブール到着。

あのーこの街ですねーインドから来たせいか静か過ぎると言うか、刺激がないと言うか…


非常に居心地いいです!!とゆーか最高!!インドが嫌いなわけでは決してないのだけれど。

$世界一周ちょいめたぼ(仮)

$世界一周ちょいめたぼ(仮)
素敵なカフェは多いし

世界一周ちょいめたぼ(仮)
もうカレーは食わなくていいしトルコ料理は美味いし

世界一周ちょいめたぼ(仮)
人も優しい

そしてなにより野良犬、野良牛がいない。そして道端にうんこが落ちていないのはもはや奇跡としか言いようがありません。