きゃめるさふぁり -上- | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

ジャイサルメールの目玉はキャメルサファリ、一泊二日ラクダに揺られ砂漠を堪能。楽しすぎた!!
写真が多いのと、まとめきれてないので数回にわけて。


近郊の町は開発されておりあまり見所もないとのことで、ジープで郊外まで向う。
$世界一周ちょいめたぼ(仮)

町からパキスタンの国境方面に約20kmほど進んだところでジープを降りると…

いましたラクダ!!
$世界一周ちょいめたぼ(仮)


それぞれのラクダには名前がつけられており、ラクダ使いのラムトゥーはリムカ、サファリで一緒のタダシさんはキングフィッシャー、そして僕のラクダはペプシ君。よろしくなーペプシ。
$世界一周ちょいめたぼ(仮)

ラムトゥーに乗り方を教わり、いざ出発!!
$世界一周ちょいめたぼ(仮)

$世界一周ちょいめたぼ(仮)

続く。