インドの首都 | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

コーチンにてまたも次の目的地探し。

といっても結構ブログと実際に今いる場所にひらきがでてきてるので、もう数日前に着いちゃってるんだけど。

ゴア→7年前一度行ったのとコヴァーラムでビーチに行ったし、借りたバイクで事故った苦い思い出の地。レイブが盛んだけど、パーティーって気分でもそんなにない。

ムンバイ→ムンバイからの帰国便だったためこれまた7年前に滞在。事故の修理代と治療費でお金がなくなり帰国の日までひもじい思いをした地。
2日ぐらいほんとにご飯食べるお金もなくて、街を歩いてたら昔日本人にお世話になって…とラッキーなことに食事に誘われた白髪の老紳士が実はホモのおじいちゃん。執拗に股間を触られながら飯を急いで食ったある意味伝説の地。日本人にお世話になってってそっちのお世話か。

マイソールorベンガロール→あまり最近遺跡に興味がわかない。

デリー→問答無用で行きたくない。


どんだけ俺はM男なんだろか…コルカタからカニャクマリまでの50時間弱で、もう二度と丸二日の移動なんかするもんか、って思ってたのに今のところ今回の旅最長の2876km、53時間を経てデリーに到着!!いやそれにしても電車ほんとにしんどかった…。
他の街に行くにもやはりデリーはやはり避けられなかったようです。


過去のデリーに対するイメージ…

汚い、うるさい、人がすれまくり、客引きがうざいetc…あげればきりがないけど、あまり印象良くなかったコルカタで今回むちゃくちゃ楽しかったし今回のデリーも…


全く変わってない!!

もうね今のところ世界一嫌いな街かも…。

街歩いてても、もはや客引きひやかすのも面倒だし、スリにあうし(結局なにもとられずすんだけど)、観たいとこないし。

他の日本人旅行者も軟禁状態で何百ドルって高額ツアー組まされた話何人かから聞いた。

そんなわけで早々この街から出たいとおもいます!!

あっ、でも7時間ぐらい飲んだのは楽しかったかも!!