OPP | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

自分で書いた昨日のブログを読んだ。
日本人シスターのことを書いた記憶はあるんだけど、内容のほとんどを覚えていない。

下痢がとまりません……(お食事中の人ごめん)

ネット屋で昨日書いてるときも超悶絶。最後はもう内容なんてどうでも良くなって無理やりアップしました。ネット屋でもじもじしながら書いてる俺を想像して昨日のブログ読んでみてね。


大好きなパラゴンも今日でお別れ。

お互いの旅の話をしてる人、好きな本を読む人、カメラ片手にいろんな被写体を探しまわってる人、ひなたぼっこしながらうとうと寝ちゃってる人、ビールをひたすら飲み続けてる人。

いろんなとこから来て、いろんなとこに去って行く旅の過程。そんな束の間のあいだ、人それぞれ素敵な時間を過ごし、そしてそれを共有できる場所。パラゴンの屋上は旅の停留所。


これから約50時間の列車の旅!!とりあえず寝小便、寝ゲロよりはるかに悲惨な寝下痢にだけは注意したいとおもいます!!