こんにちは!

 

現在大学4年生(もうすぐ社会人)をしております、

mrnと申します女性トイレ

この度ブログを始めることになりました!

ジャンルは【観光】です飛行機

 

私、ひとり旅が大好きなんですが

目的地の情報をネットで探そうと思っても

出てこなかったり、出てきたとしても

中々ピンポイントのいい情報に巡り会えなかったり・・・

という訳で、

これは私が始めるしかない!と謎の正義感に苛まれて

この度ブログを開設いたしましたピエロ

 

といっても次に旅行に行くのは2月なので開設早々

休止になるのですが・・・

ブログも不慣れで未熟者ですが私の記事が

どこかで誰かのお役に立てることを祈って

一生懸命執筆させていただきますので

どうぞ宜しくお願いいたします・・・お願い

 

最後に、私が過去に撮った写真をいくつか載せて

終わりにしたいと思います。

カメラはeosm3を使用しています。

次の旅行に向けてdji社のosmo pocketを買おうか・・・

迷い中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・良いお年を!ダルマ