おにぎり6個!? | のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

平凡な毎日だけど感謝しながら過ごす事を目標に!

ウチの長男の話

高校生なんですが
朝は全然食欲なくて
お汁だけ食べるのに15分位かかっちゃう程

背もようやく私を少し越えた?位です

そんな長男が急に
お弁当とは別におにぎり6個作って❗
と、、、、汗
驚くよね~
はぃ??何があった??
って聞いちゃいました(笑)

本人曰く
急に腹が減る
学校居ると腹が減って仕方ない
売店で買ってたら金が追い付かない
だからおにぎり6個な!✨と。

えーーーー!
ウチの炊飯器五合炊きだよ~(涙)
急に困るわ~(涙)

ってなりました(笑)

男の子あるある??
急に食欲でるわけ??

因みに家では私と変わらないよ食欲。

家では省エネモードなのか!?💦💦💦

さてさて連休明けから大変だ!!✨