三者面談 | のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

平凡な毎日だけど感謝しながら過ごす事を目標に!

今日は長男の三者面談でした
コロナで定期考査が2回も省かれて
来月末にようやく1回目(例年なら3回目の分)
だから全然長男の成績も分からないし
国公立にするのか私立にするのかすら
決められない状態なのに
色々と説明されました(笑)
てか、前期が終わっても成績でないんだよ
ビックリするわ

とりあえず
来月末の考査が最大に重要なんだよ!ってゆーのはわかりました(笑)
長男も気合い充分です

担任からは何も言うことないって言われたし
私も特に何も言うことないし…
サクサク終わった三者面談
部活では色々聞きたいこと山積みだけどね
しかしまぁ
三者面談この時期にやる意味ー!!
ってなったわ

三年生は重要だけどね‼✨
三年生頑張れ!✨

高校が広すぎて
長男と一緒じゃなかったら
完全に迷子になってたな

あんなに広いと
食堂行くのもダルいわ(笑)

明日からまた朝課外が始まります
早起きして弁当がんばるぞ~