いろいろ | のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

平凡な毎日だけど感謝しながら過ごす事を目標に!

気がついたらまう八月も中旬ではないか!

花火をしたり
河に行ったり
ランチ食べに行ったり
溜め込んだドラマ一気見したり

いろいろしてました~

Wi-Fiつけたら
息子さん達オンラインゲーム三昧(笑)
わかっちゃいたが凄いのね~
自粛明けにWi-Fi買って正解だったわ(笑)

でもまぁ二人ともやることやってから
ずーっとゲームなんで
私もあまり言わないようにしてます
友達と通話しながらのオンラインゲーム
凄い時代だ

今日から長男は再び部活の日々が始まりました

1週間休んだから体がなまってるし
ほんとに暑いし
倒れないかほんと心配になるわ

今は次男の骨嚢腫の診察待ち

診察待ちが果てしなくながーい(涙)

ブログも余裕で書けるからね(笑)

次男
また身長伸びてた❗

すぐに背抜かされるな(笑)



写真はランチで食べた前菜とメイン

久しぶりに贅沢したw