幸福のポッキーとアイス | のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

平凡な毎日だけど感謝しながら過ごす事を目標に!

久しぶりに長男が午後はフリー
私の新車で二人でドライブ🎶🚗💨🎶
まぁ、運転させられただけですが(笑)

帰りに長男が
極細ポッキーとアイスを
買ってくれました💓

いつも学校や部活の送迎してもらってるし
今日くらいは俺が✋
だって🎵

幸福のポッキーとアイスでした

息子の成長感じる~(涙)

後数年で終わってしまう子育てに
かなり寂しさを感じる今日この頃

私なんかの子供が
まさかこんなに素直な子に育つとは(涙)
反面教師的なやつだわ💦

でも、良いの💓

息子が幸福な人生を送れれば
私は何を言われても平気だから

親ってばそんなもん

ようやくこの境地まできたら
もう子育て終わっちゃうよ💦

残された日々を
大切に
感謝しながら
生きていきます。

ありがとう。