遺書 | のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

平凡な毎日だけど感謝しながら過ごす事を目標に!

これが反抗期とゆーものなのか!?

平気な顔で親に嘘を付き続け
嘘がバレて約束破ってたのもバレて
誰かのせいにしようとして

私が叱ると逆ギレして

終いには
私が仕事から帰ると
テーブルには遺書。

許せなかった
今回ばかりは辛すぎた

逃げてばかりの次男になぜなった

一人の人間として最低だ

本人は感情的になって
書いてしまったのだろうけど

私からしたら
決してやってはいけない事を
安易にやってしまった息子に
言葉もなかったな

長男やパパさんやママ友や姉のお陰で
次男もようやく事の重大さに気がついたらしい
おっっっっっっそ!!(涙)

次は無いぞ
ってパパさんから言われておりました

恐るべき反抗期