夕飯 | のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

平凡な毎日だけど感謝しながら過ごす事を目標に!


たこ焼…と見せかけて
中身はイカです(笑)

ほんとはイカとキャベツの炒め物する予定だったんだけど、なんか他にもおかずとか作るのめんどくさくなっちゃって
急遽たこ(イカ)焼きにしました(笑)
他には
・ほうれん草のごま和え
・枝豆
以上!(笑)
三人でたこ(いか)焼を
60個位は食べたかな?(笑)
少ない?多い?
わかんないけど
楽しかったし美味しかったから良し🎵

もう少し粉があるから
またいつか焼こう🎵