チャリティーTシャツ | のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

平凡な毎日だけど感謝しながら過ごす事を目標に!

チャリティーTシャツを購入しました

私も微力ながら
コロナ最前線で頑張ってくださっている
医療従事者の皆様へ感謝の気持ち…

何も出来ずに仕事以外の日は
ただステイホームして
毎日のんびりゆっくりして
なんならこんなゆっくり過ごせて
幸せだぁ
なんて思ってしまう今日この頃だった

反省

出来る事は
ステイホームだけじゃないよね

外出しなかった分
使わなかったお金があるじゃん!✨
チャリティーTシャツ買えるじゃん❗
ってハッ!としました←遅。

紗栄子ちゃんの支援団体が動き出したので
便乗させてもらいました✨
お洒落なTシャツだし寄付も出来るし
紗栄子様様だわ♪♪


早く届かないかなぁ🎵
楽しみが増えました✨


コロナ…
緊急事態宣言解除されてから
増えなきゃいいなぁ…
今はそれが心配

まだまだ気を引き締めて
毎日過ごさないといけませんね