モヤモヤする | のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

平凡な毎日だけど感謝しながら過ごす事を目標に!

次男のキッズ携帯をスマホに変えた。
機種変にしないと5000Pもらえなかったらしいが、そんなの知らされなかったし
全然わかんないから
あれよあれよと新規になってしまった

最後に言わないで❗
最初に言って❗

しかも
三時間もかかってまだまだ来月も行かなきゃだし!!


もー!
めんどくさいよー(涙)


でも
なんとか
3台スマホで1万ちょいで月々済みそうだからまだ許せるけどさ(涙)

なんでかわかんないけど
今より安くなるのね。。。


ほんとさぁ、、、
今回もやっぱり騙された感半端ない


モヤモヤを吐き出したから
文章めちゃくちゃだわ


はぁ😞💨


疲れた



明日は
次男のお別会?で学校です
ビデオ忘れないようにしなきゃ!
早く行って良い席取らなきゃ!!
こーゆーの早く行ったことないから何分前に行けば良いか分からないんだよね~

ママ友も居ないし😓


まぁ
なんとかなるか(笑)


それにしても

疲れたな