やっぱり | のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

平凡な毎日だけど感謝しながら過ごす事を目標に!

週末の運動会は延期に決定

火曜日になりました❗
子供達可哀想ですが
台風なのでね⤵
1週間ずらす事も出来ないだろう大人の事情なんて関係の無い子供達はブーイングの嵐だったそうです。隣のクラスは泣いてた子もいたそうですが、、、そうだよなぁ、、、小学校最後の運動会、頑張って準備したり練習したりしたんだろうに、、、親御さん来れない子も沢山いるだろうしなぁ

可哀想だな

因みにウチの次男
私とパパさんと姉が行くにも関わらず
皆来れない事に御立腹(笑)
誰も来れない子よりマシだろー!!


とにかく
台風被害がでないことを祈るばかりです!