部活保護者会 | のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

平凡な毎日だけど感謝しながら過ごす事を目標に!

おはようございます

昨日は中学校の部活保護者会でした
学校に行くのが苦手な私は朝から憂鬱
なんなら保護者会の通知が来た時から憂鬱

嫌な理由はただひとつ

monsterが居るからです


保育園から一緒で
小学校もずっと同じクラスで
中学校でも同じクラスになっちゃって
部活まで同じ、、、

もうね
呪われてるとしか思えないのよね
嫌すぎて


だけど昨日はなんとmonsterは欠席♪
それを知った私は
体の中から安堵して
泣きそうでした


もうね
病気だと思うよコレは

トラウマをこえてる


子供会も一緒だし
なんなら子供会の役も一緒だし

そりゃ病気にもなるわw

あぁ早く呪縛から逃れたい


朝から暗い話題過ぎる件w


そんな部活保護者会は
わりと長々ありまして
帰りついたのは21:00前でした笑い泣き

今日からまた一日一日がんばるぞー!