3日目の朝は再びベーコンエッグから


ほんとこのベーコン美味しい!




フルーツも。

バカンスだから目玉も2つです😊豪華!


さて今日はどこに行こう…と悩みつつ何となくお出かけ。

道の駅許田でみつやボールでも食べてみようかと行ってみるとすごい人だかりでかろうじてゲット。


美味しい!もう一個食べたいという夫をなだめつつ、万座毛へ。


行ってみるとなんと、みつやボール山盛りありました。なーんだはじめからこっちに来れば良かった。


前で注文していた外国の方につられてかき氷も注文してしまった。

でも大正解。みつやのかき氷すごい美味しかったです!

黒糖の蜜にコクがあって、下のお豆は甘さ控えめですごーく美味しかった!

又食べたいリスト入り決定。


万座毛は中国をはじめ外国からの方ばかりなので、みつやボールがまだ広まっていないからたくさん残ってたのかな?

みつやボール確実に、かつゆっくり食べたい人は万座毛のみつやおすすめです。


それからキングタコスに行ってみたいという夫とキングタコス本店へ


タコスとタコライスを購入し、近くの公園でタコスをいただきました。

猫ちゃんがたくさんいて癒しの公園でした。

タコスはうまっ!


タコス大好き我が家も大満足。


フクギ並木やハナサキマルシェ、本部町の町(?)に寄りながらホテルへ帰りました。


夜ご飯はタコライスとスーパーで買ったステーキ


写真はあんまり美味しそうじゃないけどすごーく美味しかったです。

2人で一枚がちょうどいい量です。


部屋でステーキが食べたくてスーパーを色々回ったのですが、なかなか美味しいそうなステーキがなくて、結局ホテルから1番近いイオンで買えました。

沖縄ってそもそも牛肉売り場がとても小さくて、ほぼ豚コーナーみたいな。

ステーキは沖縄の定番の締めだそうですが、家では食べないのかな?

こんなところで旅行気分も味わいました😊