他の方のブログは毎回拝見してたものの

自分のブログは気づけば2年半も更新してませんでした驚き


この2年半の間にでこちゃんは4歳の恐竜とエルサをこよなく愛する超怖がりで超真面目なFunny girlに成長し

私はというと妊娠して長男を去年の2月に出産しました看板持ち


その長男も気付けば1歳に

千と千尋の神隠しに出てくる坊そっくりにすくすくまんまる成長中ですにっこり

絶賛後追い!ママ命!抱っこ命!などすこい僕ちゃんに腰も膝もやられております笑い泣き


でこちゃんが1歳の時にちょこちょこ書いてたブログ

見返してみるとすごく懐かしく幸せな気持ちになったので(当時は本気で悩んだり困ったりしたこともいい思い出ニコニコ)


2人育児と相変わらず続いてるおうち英語、こどもの様子、わたしの愚痴凝視なんかを

また無理ない程度に残していけたらなと思いましたニコニコ


覚えてる方もいらっしゃらないと思いますが(笑)

のんびりゆるゆると更新していきたいと思いますニコニコ


気分を変えてアイコンも

でこちゃん、坊のそれぞれの初めてのお友だちのJellycatのぬいぐるみにしてみました飛び出すハート