いつもありがとうございますハート

ピラティス倶楽部のHiroeですヘビ

 

 

今日は家庭菜園の畑の雑草を抜きました。

 

 

抜く前の畑1号

image

 

image

 

 

 

 

抜いた後

image

きれいになったでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほどかかりましたが、しゃがんでずっと作業!

 

 

途中、同じ姿勢がしんどくて、立って小休止を入れました。

 

 

作業が終わって立ち上がった時に、ふと思ったこと。

 

 

「立ち上がりやすい!」

 
 
 
 
 
 
 
 
以前はしゃがんで作業を続けると、腰と脚の付け根が伸びにくかったんですよ。
ダメージが大きかったゲローゲローゲロー
 
 
畑作業が終わったら、ヨガマットの上で寝転んで、腰と脚の付け根を伸ばしてました。
 
 
今日はダメージが小さく、回復が速かったんです。
 
 
一応、ヨガマットに寝転んで小休止はしましたよ。疲れたからねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでこんなに身体の具合が違うんだろうと考えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり食生活の改善が一番の要因ではないかと思いました。
 
 
食べるのをやめた食べ物(NG食材)のおかげかな。
 
 
・食品添加物
・レクチン(米・小麦粉・豆など)
・砂糖
・牛乳
・油
 
 
バナナはよく食べるけど、炭水化物はほぼほぼ食べなくなりましたね。
 
 
気乗りしない食べ物は食べないし、食べる量が増えてきたら減らすしで、身体の毒素が随分排出されたのではないか。
 
 
そんな風に思いました。
 
 
やっぱり食事って大切やね。
食べないという選択もしてるし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
畑と記念撮影!
image
 
image

 タフは身体を望んでいるのですが、タフな身体になっちゃったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ずっとタフさを感じてるかと言えば、そうでもないときがあります。

 

 

やっぱり疲れるときがあるからね。

 

 

 

 

 

 

 

ほなねー!

バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

おすましペガサス井上裕惠おすましペガサス

 

 

星兵庫県尼崎市星

ピラティス倶楽部HP

クリック

↓↓↓

https://pilates-club-ama.jimdofree.com/

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q