いつもありがとうございますハート

Hiroeですヘビ



間際にならないと出来ない私ですが、先週から確定申告作業をちょいちょいやってました。



昨日仕上げて、税務署に持って行きました。










月曜日はいつもなら朝の2時間お仕事に行ってるのですが、なーぜーかシフトに入ってなくて、久々の休みでした。

 


シフトが外れた時はなんでだろうと思っていたけど、結果的に休みでめちゃくちゃ良かったんです。



月曜日は家の掃除をする日と決めてるので、外出しない方が作業がはかどる。



本気を出した時の集中力はすごいなと我ながら思いました

最初からだせよ!爆笑



途中、源泉徴収票が1枚足りなかったので、職場に連絡して、写真を送ってもらいました。



便利な世の中でよかったのと、最近は源泉徴収票を提出の際に添付しなくていいので、助かりました。










そんなこんなで、税務署へ!



先週までは郵送しようとしていたけど、なーぜーか直接持っていくことにしました。



時間もあったし、暖かかったから、自転車ちゃりちゃりもいいなと照れ









税務署で書類を提出してからわかったことだけど、プラスで税金を納めなきゃいけなくて、納付書が要ったのでした。

(口座振替にしてない)



郵送だと、うっかり病の私はメモをはさむのを忘れるんですよね。

 


なので、直接行く気分になったのだと思います。

 

 

 

 

 


そんなこんなで、不思議なスケジューリングとタイミングで、無事に確定申告が終わりした。


なんとかなるもんだね


 


終わってから、ホッと一息コカコーラでした!

コーラじゃねえし爆笑






ほなねー!

バイバイバイバイバイバイ


 

 

おすましペガサス井上裕惠おすましペガサス

 

 

星兵庫県尼崎市星

ピラティス倶楽部HP

クリック

↓↓↓

https://pilates-club-ama.jimdofree.com/

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q