いつもありがとうございますハート

Hiroeですヘビ

 

 

昨年の秋ぐらいから、洗髪(湯シャン)を5日に一度に変えました。

 

 

昨日洗いましたよ。

髪の毛に特に何もつけてないので、お湯だけで殆どの汚れは落ちます。

 

 

皮脂が多少落ちるので、洗った次の日は髪の毛が広がります。

昔、ヘルメットと言われたこともある爆笑

 

 

シャンプーを使うと必要以上に皮脂が落ちてしまうので、頭皮がかさつきやすい。

 

 

それも毎日洗うと、頭皮と髪の毛が乾燥します。

 

 

そのためトリートメントしたり、オイルをぬったりしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自然に近い形で洗髪してやると、髪の毛に何もつけなくていいし、すくすく育ち、ボリューム大になりますね。

必要以上に手を加えないと、めちゃ経済的ですよ。

 

 

ムフフ♡

ダースベーダーを目指すぞ爆笑爆笑爆笑

 

 

ほなねー!

バイバイバイバイバイバイ

 
 
 

おすましペガサス井上裕惠おすましペガサス

 

 

星兵庫県尼崎市星

ピラティス倶楽部HP

クリック

↓↓↓

https://pilates-club-ama.jimdofree.com/

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q