いつもありがとうございますハート

Hiroeですヘビ



昔はペットボトルのお茶、烏龍茶をよく飲んでました。



ある時からそれが飲めなくなりました。

飲むと胃が痛いショボーン



30代半ばだったかなぁ。

その頃から水に変えました。


 

つい最近までお茶系はほぼ飲まず。



コロちゃんの時代になってから、緑茶がいいと聞いたので、無農薬のお抹茶を飲むことにしました。



Amazonで買った無農薬のお抹茶

100g×2P=1000円



最初は恐々飲んでましたが、胃の調子が悪く無いのでOKだ



1日1〜2杯を飲んでます。










ペットボトルのお茶になると、農薬の茶葉を使ってるし、酸化防止剤などが入っているので、私の身体に合わなかったんだと思います。



無農薬のお抹茶、めっちゃいいですよチョキ

今のところ!爆笑

また免疫力がアップしてしまったわチョキ



ほなねー!

バイバイバイバイバイバイ


 


 

おすましペガサス井上裕惠おすましペガサス

 

 

星兵庫県尼崎市星

ピラティス倶楽部HP

クリック

↓↓↓

https://pilates-club-ama.jimdofree.com/

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q