いつもありがとうございますハート

Hiroeですヘビ



カフェでコーヒーを飲みながら、後から来たお客さんをチラ見で観察してみた爆笑爆笑爆笑










私はコーヒーの写真を撮ったら、すぐにコーヒーを飲みます。



コーヒーを飲むときは、スマホで音楽やyoutubeを聴かずに味を堪能。



飲むときに他のことをすると、味をしっかり味わうことができないので、最近は飲むこと、食べることに集中してます照れ



特にイヤホンはあかんわガーン

 

 

 

 


 

 

 
冒頭の私以外のお客さんは、一人で来る方が今日は多かった。


ずっとスマホをいじる人、パソコンワークをする人など。


コーヒーやスイーツがテーブルに運ばれてるのに、なかなか手を出さない。


人には食べるタイミングがあるので、とやかく言うことではないのですが、「ながら食事」は非常にもったいない気がします。


「味わう」のが少ないようなキョロキョロ









とはいえ、家では私もyoutubeを聴きながら(イヤホンではない)食事してるから、人のことは言えた義理ではありません。


ただね「美味しい!美味しい!」と食べているときは、youtubeがあんまり耳に入ってないね爆笑爆笑爆笑


食べること
「命」

ほなねー!

バイバイバイバイバイバイ




おすましペガサス井上裕惠おすましペガサス

 

 

星兵庫県尼崎市星

ピラティス倶楽部HP

クリック

↓↓↓

https://pilates-club-ama.jimdofree.com/

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q