いつもありがとうございますハート

Hiroeですヘビ

 


今日は頭皮マッサージをするために、大阪経由で移動。



いつもより早く13時過ぎに目的駅に到着したい。

駅のカフェに行きたいからコーヒー

 


乗換案内で調べたら、12時2分に乗ればOK。



でも家の掃除をして気づけば、それに間に合わない。

あららびっくり



1本遅い電車で検索!

1本遅くても到着時間は同じ。

やた!








カフェに行くくせに、最寄駅でセブンコーヒーを飲んだわさ。

 

 

最近プラットホームにゴミ箱がなく、持っていくことに。



どこで捨てようと考えていたら、大阪駅にセブンがあるので、そこで捨てよう!



でも乗換時間が短かいから、うまく捨てられるかなぁ。








そうこうしているうちに大阪駅に近づいたんだけど、急に減速したから

「まさか到着が遅れるかもしれない」

 

 

というわけで、到着が遅れたので予定の乗り換えの電車に乗れず。

 

再度、乗換案内を検索!


そしたら、2つ目の電車が5分遅れても、乗換3つ目の電車は最初の検索と同じ時間!


ズコーーーン!

 





お陰でゴミをゆっくりと捨てられ、死ぬほど急がずに乗り換えできました。

宇宙の流れは面白いわ爆笑









そしてそして、目的地のカフェでサイフォンコーヒーをいただいたのでした。

バナナとともにバナナ爆笑爆笑爆笑



ほなねー!

バイバイバイバイバイバイ

 

 

おすましペガサス井上裕惠おすましペガサス

 

 

星兵庫県尼崎市星

ピラティス倶楽部HP

クリック

↓↓↓

https://pilates-club-ama.jimdofree.com/

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q